不動産会社は
お客様の声で選ばれる時代
2023年
Grand Master
受賞
累計
取引件数
15,000件
オーナー
満足度
93%
選ばれてNo.1お客様満足度「評価」
4.7/5
2021年客層
アンケート調査
お客様の声
豊富な取引件数と、高いお客様満足度は『信頼の証』です。
安心して不動産会社をお選びいただきたいので、東仲ではお客様からいただいた『リアルな声』を紹介します。
売却
担当していた方はとても良く説明等していただきました。
担当していた方はとても良く説明等していただきました。
他社と比べると、強引な言い方(しつこく 何度も電話がある)・駆け引きをする事なく、進めてくれたので安心して話も聞けました。
担当者さんのお人柄だと思います。正直、ちゃんとお金が入るまで不安でしたが、担当者さんの説明通りだったので今では感謝してます。
ありがとうございました。
担当していた方はとても良く説明等していただきました
他社と比べると、強引な言い方(しつこく 何度も電話がある)・駆け引きをする事なく、進めてくれたので安心して話も聞けました。
担当者さんのお人柄だと思います。正直、ちゃんとお金が入るまで不安でしたが、担当者さんの説明通りだったので今では感謝してます。
ありがとうございました。
売却
定年も近づき老後が不安に・・・
定年も近づき老後が不安に・・・
電話に出られた方々も明るく好感が持てました。また今回、希望に近い価格で契約成立して頂き感謝しております。尚、ネットで査定依頼をしましたが5社程メールが有りましたが、電話を頂いたのは御社だけでした。担当者さん、今回は大変でしたが、でも結果オーライです。ありがとうございました。
短期間で取引を終えたかったので、まずは速度感を一番に評価しました。ついで担当者(関屋さん)の熱意と態度、よく分からないことに関して適当に答えるセールスマンが増えていますが、彼に関してはそういうことはほとんどありませんでした。今の時代、適当な回答は後で調べればわかるので、そのような方はいくら熱意があっても信用できません。
担当者の対応がたいへん良かった。大阪まで来ていただけると思っていなかったので感謝です!!
担当者の対応がたいへん良かった。大阪まで来ていただけると思っていなかったので感謝です!!
迅速な対応、データなどとてもわかりやすかった。
迅速な対応、データなどとてもわかりやすかった。
短期間で取引を終えたかったので、まずは速度感を一番に評価しました。
短期間で取引を終えたかったので、まずは速度感を一番に評価しました。ついで担当者(関屋さん)の熱意と態度、よく分からないことに関して適当に答えるセールスマンが増えていますが、彼に関してはそういうことはほとんどありませんでした。
今の時代、適当な回答は後で調べればわかるので、そのような方はいくら熱意があっても信用できません。
令和元年7月31日の決済で。自分の口座に差引金額が入金されたことが確認できた時点で100%満足といえます。悪かったことは特にありません。
令和元年7月31日の決済で。自分の口座に差引金額が入金されたことが確認できた時点で100%満足といえます。悪かったことは特にありません。
ここまでケアしていただいていれば、申し分のない取引だったと考えます。
概ね満足しています。連絡を早めにしてくれたことはとても有難いと思います。
サブリース先等と一生懸命に調整いただき、感謝していますが、最後の部分で敷金・保証金やスペアキーについて詰まっていなかったように感じます。
ここまでケアしていただいていれば、申し分のない取引だったと考えます。
他社から数え切れないくらい電話がかかってきておりましたが、TO-CHUさんにお任せしてよかったです。
最初は売却するつもりはなかったのですが、飯島さんからの電話で少し考えてみようかなと思いました。売却もこちらの希望に近い形で売却することができ、感謝しております。他社から数え切れないくらい電話がかかってきておりましたが、TO-CHUさんにお任せしてよかったです。
またこういう機会があればお願いしたいと思います。
サブリース契約を結んでいた不動産会社との折衝を含めた面倒なことはすべて代行していただいた。
サブリース契約を結んでいた不動産会社との折衝を含めた面倒なことはすべて代行していただいた。
誠実な対応でした。
誠実な対応でした。
担当者(長利)の人柄もよかった(誠実さなど)
担当者(長利)の人柄もよかった(誠実さなど)
良いお話をいただいて、大変ありがとうございました。
良いお話をいただいて、大変ありがとうございました。