TOCHU

TOCHUで手に入れることができること

不動産業に関わる経験と法的な知識、コンサルティングスキル

TOCHUでは中古投資マンションの仲介を行っています。 物件の適性価格の査定、登記、売買手続きに関する知識はもちろんのこと、物件を資産として考えた場合の試算価値や運用の価値を見極める力、そしてそれが、お客様にとって良い選択だったといえるようにするためのコンサルティングのスキルが身につきます。 こうしたスキルは一朝一夕で身につくものではありません。何千名というお客様と関わること、ただ関わるだけでなく、その方にとってベストな提案となるよう考え続けること、業務だけではなく、しっかりと学習することが求められます。世の中から求められる、プロフェッショナルを一緒に目指しましょう。

業界内外での人脈

長く続けるほどスキルはUPし、人脈も広がります。中古物件を扱っていますから、市場にあるどの物件でも自由に取り扱いができます。 あなたから買いたい、と言ってくださるお客様や同業他社、あなたを紹介したいと言ってくださる富裕層の方など、業界内にとどまらない人脈形成が可能です。

高い水準の収入

実力がついてくれば、あとはやる気次第で収入を高めることが可能です。
やりがいのある仕事と収入で、お客様だけでなく、あなた自身の未来を明るくすることができます。


営業職の報酬

高報酬

次はあなたの番です!

今のままだと5年後、10年後も収入の予想ができませんか?
やった分だけ能力が伸び、高率インセンティブ(2~30%)と固定給で評価されます。さらに、長期で会社に貢献した価値も認め、黒字決算の際には一律で固定給がUPします。

「がんばっても給料が変らない」「昇進ができない」
そんなことはありません。あなたの活躍と貢献をシッカリ評価します。前職よりも収入が1.5倍以上増えた方が大半で、在籍4年以上の社員の平均年収は約1,360万円です。(2023年4月時点)

〈 営業職 〉入社歴や学歴関係なく平等なチャンス

社員一人ひとりの情熱・実力・成果は収入に反映され、公平にステップアップ出来る制度を用意しています。実力次第で、未経験から係長まで最短1年で昇格することが可能です。
プレーヤーとして経験を積み一流のコンサル知識を身に着けた後、マネージャーにステップアップし、マネジメントのスキルを習得することができます。マネージャーとしての部下育成やチームビルデイングの力も試されます。※必要な研修はご用意していますので、安心してください。
能力により役割や責任が大きくなることで高収入に繋がります。

〈 営業職 〉年収とキャリアアップイメージ

〈 営業職 〉求められる役割

  • 主任営業必須スキル全般があり、契約・決済を自己完結できる。新人の模範となる社員。
  • 係長プレイングマネージャーとして小集団の予算管理と部下育成を行う。
  • 課長チーム予算管理とマネージャー育成を行い、組織改善、社員教育を企画運営する。
  • 次長複数チームの予算管理と営業手法の研究開発。マネジメントノウハウ言語化
  • 部長営業戦略の方針決定、新規事業開発、企業文化形成、経営に参加する。

〈 営業職 〉平均年収

入社1年目から成果次第で1か月のインセンティブで300万円を超える社員もいます。
他社に先駆けて実施してきたマーケティングの効果で、反響中心で効率的に仕事を進めることができます。組織の生産性を高めているので高率還元が可能です。

〈 営業職 〉昇進のチャンスあり

昇進・昇給のチャンスは随時あります。
一般的な会社では昇進昇格は年1回ですが、弊社では年4回実施、それまでの営業成績と職務能力で判断されます。

昇進したら、個人で成果を追うだけでなく、プレーイングマネージャーとして部下を持ちチームとしてさらに大きな目標を追うことになります。
もちろん、チームの売り上げに応じて、プラスでインセンティブがつきます。課の人員が、拡大するほど収入が大きくなるシステムです。成果に公平でわかりやすい評価制度があります。
社歴・男女・学歴による区別などはありません。
※ 管理職になるためには宅建士は必須


営業サポートの報酬

高報酬

私たちは業界トップレベルの報酬を目指し、社員の能力と実績に応じて昇給と昇進の機会を提供しています。会社は拡大成長の途中ですので、社員のキャリアも積極的に支援しています。「頑張っても給料が変わらない」「上の人が辞めないので昇進ができない」という心配はありません。すべてのチャンスは公平に与えられます。



定期昇給

当社では黒字決算の年には、社員の給与を毎年定期的に見直し、昇給を行います。長期にわたる会社への貢献を社員の収入増という形で還元します。安心してキャリアを形成し、会社と共に成長できる環境が整っています。さらに、資格取得手当などのサポートも充実しており、社員の努力がしっかりと報われる体制が整っています。その結果、営業サポート職すべての社員が前職に比べて収入を増やしています。

〈 営業サポート 〉入社歴や学歴関係なく平等なチャンス

社員一人ひとりの貢献・実力・成果は収入に反映され、公平にステップアップ出来る制度を用意しています。実力とご本人の希望次第では早期にマネージャーに昇格することが可能です。

プレーヤーとして経験を積み専門知識を身に着けた後、マネージャーにステップアップし、マネジメントのスキルを習得することができます。
マネージャーとしての部下育成や業務改善力も試されます。
※必要な研修はご用意していますので、安心してください。

 

〈 営業サポート 〉求められる役割

  • 主任契約書作成や説明など業務を自己完結できるスキルが求められます。新入社員の模範として、業務の正確性と速さが求められます。また、そのためにも、資格取得を通じて専門性を高めてください。
  • 係長小規模チームの業務をマネジメントし、業務効率化のための改善提案を行っていただきます。新人や他のメンバーの指導を行い、チーム全体のスキルアップを支援してください。
  • 課長業務処理の全体監督を行い、チームの効率と効果を最大化していただきます。また、既存の仕事に加え、新しい業務プロセスの導入や、社員教育プログラムを企画・運営していただきます。
  • 次長複数のサポートチームを統括し、営業チームとの連携を促進して頂います。全社的な業務プロセス改善の分析、提案と実装を行い、生産性を向上させてください。
  • 部長部署全体の戦略を計画し実行していただきます。ただの業務改善ではなく、新技術の導入による業務の革新を推進していただきます。また、企業文化の形成に積極的に関与し、経営層としての責任を担っていただきます。